2010年6月5日土曜日

レストラン:Boom Noodle (シアトルでラーメン)

シアトルに来てから、
おいしいラーメンがあると聞けば、食べに行っていますが、
なかなか、「おいしい」…というか
「普通に食べられる」ラーメンに出会いません。
(カナダのバンクーバーでうまいと言われているラーメン屋でも、おいしくなかった)
(あ、ハワイにある「天下一品」は、日本とほぼ同じ味がしました)


が、ここは普通に食べられます。

店内に大きく飾られた写真(左奥)
農場で働く日本人の女の子?
が印象に残りました。
「これが日本人女子のイメージ??」
と疑問に残ったという意味で。



店内は広いです。
ラーメン屋って雰囲気ではないです。
…そうなんです。
ラーメン屋ではなく、
「ヌードル屋」なんです。




メニュー。
ぼけててちょっと見づらいです。
「冷たい麺」
「あたたかい麺」
「Wokヌードル(※)とご飯もの」
の他、
お好み焼き、エビカツなどもありました。





※Wokヌードルって何なんでしょう?
そのカテゴリには、
・焼きうどん
・ビーフやきそば
・パッドタイ(タイの麺料理)
などがありました。

味噌ラーメン
味はまあまあですが、
アメリカにしてはよくやった!と
言いたいレベル。

肉はイマイチでした。



TOKYOラーメン。

味噌よりおいしかったです。







どんぶりの形が不思議でした。
斜め…。
なんか、傾いているみたいで
気持ち悪かった。






Boom Noodle
504 Bellevue Sq
Bellevue, WA 98004
(425) 453-6094

場所は、ベルビュースクウェア内です。
隣に回転寿司Blue C SUSHIがあります。(ブログ記事はこちら)

※私はまだ行っていませんが、シアトルのダウンタウンにもあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿