2010年3月14日日曜日

妊娠祝いのプレゼント:Earth Mama Angel Babyシリーズ

ママになる友だちがいるので、
お祝いに何かプレゼントをしたいなあと思い、
「アメリカっぽいもの」&「実用的なもの」
をコンセプトに、探してみました。


妊娠中&出産後すぐの
ニューママセットです。
モーニングシックネスに
効くお茶などが入っています。


アメリカのブランドで、
パッケージがとてもかわいい。

左はギフトセットですが、
お茶だけを単品で売っていたり、
いろいろ種類があります。


(私は飲んでいないため、味はわかりません。。。
友だちはおいしく飲んだといっていますが…)


残念ながら、日本のアマゾンでは売っていないようですが、
もし妊婦さんにおみやげを買われる際には、
かわいいのでおすすめです。

whole foodsでも売っています。

※友だちはイギリスに住んでいるので、
私はイギリスのアマゾンで注文して、
その子の家に届けました。
(アメリカのアマゾンで注文してイギリスに配送するより
送料を抑えられるので…。)
なので、アメリカ国外でも売っているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿