2009年11月7日土曜日

Taco Bell

家の近くにあるので、行ってみました。
メキシカンなファーストフードで、
ナチョス、ブリトー、ソーダを頼んで
$7ちょっとでした。

2人で軽い昼ごはんには
ちょうどよかったです。


平日も深夜までやっているので、
何かあったときに心強いかも。
(料理に失敗したときとか…)

100円マック的な、
¢79~の、「WHY PAY MORE?」メニューもあるので、
今度はそっちを試してみたいです。

★Taco Bell
http://www.tacobell.com/

2 件のコメント:

  1. ブログ楽しみにしています。・・が、あまり読者の期待感を背負い込まずに、マイペースで記事をアップしてくださいね。ブログが疲労を招かないようにね。海外では、健康に一番気をつけなくてはね。

    さて、サイトの画像がうまく表示されません。(図書館の2件以前はうまく表示されるのですが…)何かリンク切れしているのかもしれませんね。

    時間のある時に調べてみてね。

    画像は、楽しみにしていますからことあるごとに写真を送ってね。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    いつも3日坊主に終わってしまうので、、
    続けられるよう多自分に少プレッシャーをかけていきます^^;

    画像ですが、表示されるときとされないときがあって、
    私も謎に思ってました。。。
    □をクリックすると表示されるようですが、
    何が悪いのか調べてみます。

    返信削除