2009年11月25日水曜日

ゲーム:アンチャーテッド2(PS3)

Uncharted 2: Among Thieves夫と二人で交互にプレイし、
クリアしました。

日本出発前に、日本版を買ってきたので、
日本語でプレイできたのもかなり嬉しいところ。




アンチャーテッド1は、難易度が高く、
途中で投げてしまいましたが、
2はレベルデザインがかなり改善されて、
アクションが苦手な私もかなり楽しめました。

1ではよく起きていた、戦いたいのに弾が無い!という状況が
今回はなかったです。よかったよかった。

マップ判定が悪く、ときどき床からすべり落ちてしまったり
原因がよくわからないハングがラスボス戦で2回も起こったりしましたが
それを目をつぶって満足できるくらい、出来がよかったです。

演出◎、バトル〇、ストーリー〇、マップは…甘くつけて〇。
非常にバランスがよいゲームでした。

この直後にプレイを始めたアサシンクリード2は、
アンチャーテッドとどうしても比較してしまって、
目をつぶりたくなってしまいます。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿